Starday越境ECはやりやすいのか?どんな運営テクニックがありますか。

日本は世界第3位の経済体であり、アジアでも経済発展が比較的良好な国であり、日本のインターネットのカバー率は93.3%に達しており、住民は生活体験を非常に気にしており、日本のネットユーザーの買い物に対する熱意は非常に高い。しかし、現在、日本のECは、日本の小売市場全体の割合は非常に小さいですが、人々のインターネットの使用データとECの販売データから見ると、日本のEC市場は非常に大きな発展潜在力を持っていて、創業者にとっては1つの肥えた肉だと言えます。日本の越境ECは、起業家たちがしばしばこの問題を無視し、欧米というより規模のある国に目を向けている。近年、中国人バイヤーの日本での越境取引が好調であり、日本の多国籍貿易会社になろうとする人が毎年増えている。一方、Stardayのプラットフォームは日本の「主戦場」でもあり、発展の余地が極めてあり、越境事業者が日本に進出するのであれば、まずこのプラットフォームに慣れておかなければならない。

 

その1 Stardayの紹介

2015年に創設され、日本に拠点を置くStardayは、グローバルに、グローバルにサービスを提供する多国籍ネットECサービスの総合的なネットプラットフォームです。同プラットフォームは、グローバル規模の物流システムをベースに、さまざまな高品質な商品を提供する。プラットフォームリソースを共有することで、世界中のお客様が海上貿易を成功させ、優れた製品を世界中のお客様にお届けすることができます。また、Stardayは間もなく日本にStardayMartの実店舗を設立し、中国の消費者のStardayでの基礎的なサービスを支援し、市場の開拓と越境貿易を行う。

 

2. Stardayプラットフォームにはどのようなメリットがありますか?

スタデイはまだ成長段階にあるものの、スタデイはその商品力により、日本の越境プリの中でトップ10にランクインし、800人を超えるウェブやウェブマーケティングのチャネルは30以上、そしてスタデイが保有するスター推薦ヒット商品は1000以上に達しています。

 

第二に、Stardayの物流協力企業はとても広くて、物流網は世界各地に分布して、自分の倉庫と倉庫システムを持って、そして中日倉庫センター、欧米倉庫センターなどの多くの国際的に有名な企業と全方位の協力を行って、徹底的にStardayの倉庫と倉庫の問題を徹底的に解决します。

第三に、Stardayはコンピュータとモバイルデバイスのインターフェイスを提供し、ERP管理システムが完備しており、金融サービスは安全で信頼性が高い。2024年末までに支付宝と微信支付を開始する。また、いかなる言語のカスタマーサービス担当者も配置しない。また、中日英の専門カスタマーサービスを数百人配置し、24時間無料のアフターセールスを提供する。

三、店舗運営戦略

1、店舗のポジショニング:店舗のポジショニングは多国籍企業の誰もが考える問題であり、店舗のポジショニングには顧客層、商品の種類などが含まれ、店舗のポジショニングは主に消費者の調査研究に基づいて消費者のニーズと好みを判断し、さらに正確に店舗をポジショニングし、より多くの顧客を獲得する。

2、店舗の商品選択:お店の場所を決めてから、販売が始まりました。まずは自分の商品が侵害されていないかを確認し、商品を選ぶ時。まずは自分のお店が自分のニーズに合っているかをチェックして、そして自分の消費状況に合わせて選択し、Starday上の商店はあなたの包装と売値を見て、あなたは自分の利益を確保しなければならなくて、しかも合理的に自分のコストを制御しなければならなくて、結局初心者は店を開く最大の忌み価格競争で、どのように合理的に自分の製品を選択して、1つの店舗にとって、長期的な発展を考えて、正しい决定をしなければならない。

3、店舗の運営・管理:店舗の運営は、初心者にとっては、とても復雑な過程で、マーケティング、店舗運営、販売データ分析、店舗の日常管理などの基本的な技能を学ぶ必要があり、その後、店舗管理にもっと多くの時間を使うことができて、学習した一定の学習だけで、より多くの精力を使って、1人の初心者の商人でも、簡単に多くのお金を稼ぐことができます。

4、店舗改装:店舗改装時に使用する陳列画面はリアルであり、適切なレンダリングが可能でなければならない。製品についての紹介が一番いいに決まっていて、結局ほとんどの越境ECはあまり情報発信を許可してくれないので、このデザインは顧客の皆さんにも自分が欲しいものをもっと理解してもらえるようにもなっているのではないでしょうか。

5. 店舗プロモーション:越境EC店舗のプロモーションには通常2つの方法があり、1つは宣伝プロモーション、もう1つはイベントプロモーションプロモーションで、Stardayの商店は宣伝プロモーションに多くの精力を費やす必要はありません。Stardayの宣伝仕事はすでに十分に整っているので、商店は商品の上でイベント製品のプロモーションをしっかりやればいいだけです。

全体的には、現在の社会と科学技術の発展は、日本の越境ECは初心者の業者にとってはかなり簡単になっていますが、商店は店を登録した後、重点的に店の運営と管理の技術を勉強してこそ、店により良い収益をもたらすことができて、経験を総括して、自分に适した運営計画を出すことができて、これは非常に店の長期的な健康な発展に有利です。ひと言で言えば、心を込めてやれば、きっとうまくいくと思いますので、起業家の皆さん頑張ってください。

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