見出し画像

どんな人の中にも

どんな人の中にもハートの奥には
キラキラ輝く尊い光が宿っていて
その価値は皆等しいのだと思う

その尊い光を大切に出来る人と
出来ない人がいて 出来ない人は
残念だなと思うけれど
それもそういう体験を選び
自分が誰かを忘れて いろんな役を演じ
その役を楽しんでいるのだから
それでいいのだろう

だけど本当に癒されたかったら
ハートの奥の尊い光に戻り
あなたがあなたであることを
受け入れガイアと宇宙の祝福を
受け取った方がいい

ガイアと宇宙にとって
あなたの中の尊い光はとても価値があり
どんな時もその光は愛でられ
歓迎され祝福されている

その事を覚えていよう

あなたの存在価値を
誰かに証明してみせる必要などない

あなたはあなたであるだけで
愛され祝福される価値がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?