見出し画像

アシヤ族とヒラトウジ

私が越して来た六甲の周りの街の駅の
山手には六甲山系と言われる山々が
連なります

高級住宅街と言われる芦屋や岡本
夙川や苦楽園ですがどの駅も
山の手の方に20〜30分ほど歩くと
決まって巨石群がある神社があります

六甲山中には何万年も前に
超古代文明があったと言われており
電気物理学者の楢崎皋月が
謎の老師ヒラトウジにカタカムナを
伝授された場所も存在します

カタカムナは円と十字と小さな点ならやる
宇宙の文字と言われており八鏡文字とも
言われていて中国文明よりずっと古い文明
とも言われる不思議な文字です

この古代文明の人たちがアシヤ族であり
芦屋という地名はそこから来ているという
説が存在します

この謎の老師は神出鬼没で時空を超えた
不思議な存在だと言われています

私は若い頃
六甲の山中には巨石が
たくさん存在しそこには
不思議な老人が住んでいる
という話を聞きました

それ以来何となくずっと
そのヒラトウジ師の事が気になっています

kan.さんの本にも生命力を蘇らせる
木を抱くポーズを伝授してくれた
謎の老人として登場していて
これ六甲の人じゃんと
勝手に親しみを覚えました

縁あって六甲に住む事になりこの
超古代文明とヒラトウジ師に
グンと近づいている気がしています

という事で立春の日に芦屋神社に行き
お隣の公園で立春のグリッドを作りました

芦屋神社の中にある古代の古墳石室
神社の老木

天に向かって両手を開いて幼心を解き放てば
宇宙の父性が導き護ってくれると
言われた気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?