見出し画像

秘密の花園

8月に六甲のこの家を内覧した時 
5年ぐらい人が住んでいなかったらしく
お庭は草ボーボーでちょっと
荒れた感じがしました

だけどここは秘密の花園になるって
予感がしたのです

前の家は眠り姫のお城みたいに 
蔦が壁をつたいお風呂場の窓から
入って来たりイバラがベランダまで
伸びて来たり不思議なお家だったけど
あそこにいるとどうも閉じこもり
眠ってしまう気がしていました

でもここは秘密の花園みたいに
秘密の楽園が復活する感じがします

玄関にクリスタルを飾り

クリスタルの部屋を整え

リビングには本と観葉植物を置きました

少しずつお家が息を吹き返して来ている
感じがします

私の内なる秘密の花園も蘇る予感がします

物や場所が発しているバイブレーションに
繊細になり丁寧に暮らしたいなと思っています

私を見守り導き縁を繋いでくれている
全ての存在に感謝して秘密の花園を
復活させていきたいと願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?