見出し画像

自己紹介

こんにちは!オープンカー好き女子のあまみーです。助手席から楽しむオープンカーライフが最高だと思っています。私はロードスターをMT車で愛用していますが、最近AT限定解除したので運転席も楽しんでいます。以前はコペンオーナーで小さいながらもオープンしたときの開放感が最高でした。現在はメルセデスオーナーです。

愛車にはこだわりがある。車を所有する人なら誰しもが思うことだと思います。ドライブエピソードもたくさんあると思います。私もみなさんと同じように車にはこだわりがあり、ドライブエピソードもたくさんあります。また、MT車に初挑戦した時の超初心者MT車運転記録もあるので、MT車に興味のある方には参考になるかもしれません。

私はオープンカーが大好きで、特に助手席からの楽しさを共有させていただきたく、車にまつわる情報を発信しています。一緒にオープンカーの世界を楽しみたい方は、ぜひフォローしてください!よろしくお願いします。


TwitterとInstagramをやっています。こちらもよろしくお願いします。

フォローして欲しいなぁ(^O^)/

VRにはまっています。目の前ですごい世界が広がっています。

いつかVRのことについても書きたいな♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?