見出し画像

どこを目指して生きていく?

昨日は、こんな動画をアップしています。
一応、シリーズ化しているもので、気付けばこの動画で第10段。
残りはもう2つですよ!

多くの人が「自分の生まれてきた意味」みたいなことを多少考えたことがあるのではないかなと思います
まぁ、それに対して明確な答えを出せるものはきっとありません
だから、「天命」というのはその「意味」を見つけるための、道しるべなのだと思うんですね

そう。「意味」を決めるのは「生きている自分」
で、生まれてくるときにとりあえず「こういう方向性で」というのだけは決めてきているという事なのだと思うのです。
それが、「天命」という事。

にわかに最近、「天命を知りたい」というお話をいただいています。
だから、「バースビジョンを読み解く」のメニューが好評となっております。

コロナのこともあってさ。
また、今一度考える機会をもらっているんだろうなと思う。

ここからをどこを目指して生きていこうか?って

だから、今こそしっかりと「知りたい」って思う人が増えている証拠なのだろうなと思うんですね。

で、割と良い「ご感想」をいただいていたりします
今にぴったりなメッセージになったと、喜んでいただけていて、すごく有難いなと思っております

ただね。気付いたんですよ!
よくよく考えたら私、自分の「天命」は自分で読んだことがないんですよ(^_^;)
なんでかというと、やっぱりどうしても主観が入るから、自分のは人に頼んだほうが良いと思っていて
だから、当時では1番信頼していたスピリチュアリストの方にお願いしてみてもらったんですけど・・・
それ以降は特に見てもらったことはないです。
で、その時に言われた内容も、もうほぼ覚えていません(^_^;)
なんかあんまりピンと来てなかったんでしょうね・・・

そんな感じなので、これは「自分」を読んでみるのもいいなぁと思っております。
主観が絶対に入らないとは言えないけれど、出来る限り他人のリーディングとして、お客様からいただく情報だけで読んでみようかと思ったりしています。
どうなるでしょうか。なんか、面白そうだなと思っているのですが。

ヘリオセントリックチャートをもとにはするんですが
基本は、チャネリングによる魂との対話でのリーディング結果を中心に「天命」をお話しさせてもらっています。
だから、ヘリオだけでは分からない突っ込んだ部分にも踏み込んだ内容になりやすいです。

さて、セルフ診断、結果はいかに!
きっと、今の「自分」に必要だから卸される内容だろうなと思います。
気になる方だけ、ここから先に進んでくださいね!
長くなるだろうと思います

「バースデイリーディング」診断結果です
※魂の声をそのままに書いている部分とそうじゃない部分と混在して分かりにくいかもしれませんが、ご了承ください


「愛の導き手」
「愛」は、果てのない私たちを幸福に導く力のこと
「愛」によって、照らされる道こそ、歩むべき真の道

強い「独立心」を教える事
それは、1人で動くことを指すのではなく、人との必要な距離感を大事にしながら、人と共に生きる、自然と共に生きるその力を教える事
自分の生きる道を歩む事こそ、「独立」の道

見守る愛を与える事
直接的に与える手出しは、相手の成長を阻む
見守り、必要な時だけ出せる「知恵」で
相手との距離感をはかり
自分で歩くことを促し、自信を養えるように導く

受け入れる事
「否定」から生まれるものはなし
「受け入れる」事から何かが生まれる
肯定が持つ力
それが、その人が持つ能力の開花を促す

強いヒーリング能力
直接手を触れ、施術をする必要はない
距離を持ち、その人を思い、癒す力を持つ
そのパワーは時に無に戻す力がある
それゆえ強い副反応から
元に戻ろうとする人も少なくないだろう

どこか、一線を置かれる立場へ
自分の持っているものが嫌がられて、嫌われて、それで人が自分に心を開かないと思っているのかもしれないが
あなたに見せてしまった心は、ヒーリングの力が届き、癒される事となる
癒される事への反発心が、あなたを遠ざける
それは、「自分を生きる覚悟が出来ていないものの反応である」

ここにきて多くの才が発揮されているはず
ただ、世間とは常に一歩違う次元で生きるあなたが素直に受け入れられるのは難しい

必要ならば必要な時に必要な事だけを与えればいい

人で生まれた以上
人で生まれたことの喜びを知りたい
人だからこその楽しみを生きたい
そのために
開かれた能力が邪魔をしてあなたの道を塞ぐかもしれない
でも、その能力を持って多くの人にも
人の生き方を教えたい
そう思って旅立った魂のだから
それをまずは受け入れなければならない

人の「エゴ」が強まれば
しなければいけないことを作り出し
それでもお役目を担う事をするのだろう

でも、それが必要ではない

何かを掲げる必要はない
あなたは生きているだけで、人に気付きを与えられる力がある
必要な時に、必要な知恵をもたらせばいい

あなたにも覚悟が必要
人の人生を変えるほどの「力」があることを受け入れる事
それは、あなたという存在だけで与えてしまう能力である
だからこそ、「正しい道へ」導くために、必死になって「知恵」を追ったのだろうが・・・
「正しい」かどうかは、相手が決める事

臆することはない

目立とうとする必要もない

ただ。あなたが追いたい人生を、好きなだけ追う事です

守られていることを感じなさい
これだけの神と呼ばれる存在に守られている人もそういない

好きなように生きなさい

それが、あなたの強い天命なのでしょう
後は、必要に応じて、必要な能力で、人の役に立てばいい
いいえ
自分を役立てるのは「人」であると覚えておくこと

あなたはあなたのままを生きる事

いまを変える力を持つだけの能力や知恵を持って生まれながら
「動かす」事は決めていない
あなたは「見守る」事を決めて生まれている

何かをしようとする時には
エゴがそこにあることを感じなさい
そのエゴと向き合う事を覚えなさい

あなたの愛を届ける事
あなたの愛を届ける方法はいくらでもある
「歌う」こともその1つ

思うままに生きる事
それを忘れないように・・・


これがバースデイリーディングです
ヘリオのことなども加味したうえで、魂との会話を中心に、結果をここに記しておきます
これについて、いろいろと思うところもありますが、いま思う事ではなく、少し思いを寝かしてみようと思います

自分をリーディングして初めて感じた感覚もありました

そういう事もまた別で書こうと思います

長くなりました
ただただ、私の備忘録のような記事なのですが
最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!