見出し画像

出会うべき人に出会うために★ここからのおうし座水星のメッセージ

星読みをこうやって適度にでも丁寧にするようになって
本当に星からのメッセージはとても大事なことが多いなぁと思う

知らなければ通り過ぎる
通り過ぎても問題のない事

でも、意識しておくとその物事の意味が見えて
人生に生かす力と出来る

知恵を人生に生かすか
そんなの気にせず生きるか

どちらでもいいんだと思う
私は「知らない」ことで辛いことがたくさんあったから。
知って良かったタイプで。

そういう人もいる

だから、知って助けになることもあると思うから・・・

おうし座での水星が順行に戻るメッセージ
とても重要な事だなと感じた
短い期間の影響でも、とても考えさせられる内容

しっかりと受け取りたいなと思った


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
(Stand.fmも同じのをやってます!)
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

3,468字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!