見出し画像

「結婚」をするということ

テーマを決めて語るシリーズ
次回は「婚活について」としていましたが、総合して「結婚」という事について語ってみようかと思います。

昨今、「結婚」についての意味が変わってきているように私は感じています
だからこそ、

結婚が本当に必要なのか

婚活してまで結婚したほうが良いのか

結婚ってどういうことなのか

どうして結婚できないのか

これらの「意味」を感じれるようになりました
ようは、これだけ変化のある今を過ごしているからこそ、昔からある当たり前の決まり事にも変化が訪れているという事なのだと思うのです

それは、現在「結婚」している人たちにも言える事で
結婚し続ける「意味」にも関係してくると思います

いろんな方のご相談にも乗ってきたからこそ
星を読むうえでも、スピリチュアル的な事を通しても
私が感じていることを書いてみようかと思います
そのうえでの、「結婚へ」の参考にしていただけたら幸いです

ここからは有料記事です
マガジン「コラム」に掲載している記事になります。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

3,758字
この記事のみ ¥ 1,000

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!