見出し画像

もうすっかり気分はクリスマス

もう11月後半になって来て、私の頭のなかはすっかりクリスマスカラーに染まってしまってます🎄

少し気が早いって言われちゃうかもしれませんが 笑

だって、1年間で一番大好きなクリスマスが近ずいて来てるんですよ!ワクワクせずにいられません!!

クリスマスっていいですよね〜♡

まずクリスマスツリーや、置物が可愛いしかざったお部屋の中でクリスマスソング流して聞くのが大好き

今年のクリスマスは、やりたい事が沢山あるんです!

いそがしいですよ〜

まずは、クリスマスケーキやクッキーを焼きたいかな、あ!忘れちゃだめ、ツリーも飾らなきゃ

そして何と言っても一番ワクワクなプレゼント選び!しっかり手紙を書かなくては!

友達や家族ともプレゼント交換もしたいな♬大切な人のために贈るものを考えるのもすごく楽しいですよね

クリスマスパーティーも開いて、お洒落でかわいい料理も作りたいかな

それに、冬物の洋服も可愛い!

ふわふわのセーターとか着て夜の街に繰り出して、イルミネーションも見に行きたい!クリスマスの街並みはホント綺麗ですからね

やりたい事を書き出してたら、きりがなくて、、、でもこうゆう事を考える時間もまた好きで

とにかく今年のクリスマスも思いっきり楽しみましょ!