見出し画像

きっかけ

 あるニッチな界隈で文章を書いてはお金を頂いている白。という者です。以後お見知りおきを。その界隈については後日何かのきっかけでこっちに書くこともあるかもしれないけれど、多分深くは書かないと思う。身バレが怖いから。

 これを始めたきっかけは、Twitterは文字の制限が厳しすぎたり、周りの目が気になって書きたいことが書けない。かといってブログはハードルが高いし、設定がめんどくさそう、と言う理由です。なので、別に収益化とか、ここからお仕事に繋がれば、とかは思ってないです。ここの方針と言うかスタンスとは外れるのかもしれないけど、そう言うのは私はいいです。ただ、Twitterでは書けないようなことを、整理がてら書きたいだけなので。まあ、人によっては過激だと思われる内容もあるかと思いますが、出来るだけ(覚えていたら)今回はこんな内容です。って言うのを冒頭に書いておくので、そこで危険を感じたらブラウザバックで回避していただく方向で1つ。


 アイコンに見覚えがある、もしくは誰だか分かったという方は、そっとお帰り下さい。読みたいというなら止めはしませんが、多分に私に関するネタバレが含まれていますし、きっと貴方が求めるものは何もありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?