日本一周旅119日目。離島巡り編。沖縄県37日目。

2022.04.02(土)
日本一周旅、119日目。
離島巡り編
沖縄県37日目。

最近沖縄は梅雨では無いようだが、ここ2週間程ずっと雨が続いている。

雨が落ち着いたら、通称「キャロット アイランド」の津堅島に行って実家に島にんじん🥕を送ってあげたいのだが、中々天候が良くならない。

仕方がない。。。

話しは変わるが先日、平安座島でイケメンさんのJさんと仲良くなったのだが、この度エネルギーアートを創って頂き送って頂いた。

その人の、オーラを感じてそれをアート(絵)にするんだとか。

そちらが完成したのでさっそくお披露目⭐️

凄く綺麗だった。

自分には芸術的な才能が全く無いので、このような美しいアートを表現出来るJさんには、ただただ脱帽だ。

こちらのアートは
「旅を続けていく中で
色々な出逢いがあり様々な事を感じ
たくさんの選択肢がある中で
いつでも自分自身の心のいちばんいちばん大切なもの本当の気持ちを選択していけるように。。」
そんな想いが込められているんだとか。
今の自分が旅をしていて、最も求めている事だと思う。

最近行きたい島に行けず、トレーニングも思うように出来ないジレンマを感じていたが、
一気に気持ちは晴れやかになった。

物事が上手く行かなくても、なんとかなるさっ!
気を張らずのんびり過ごそうと思うことが出来た。

以上。


ブログ以外にも、
旅の模様や格闘技、筋トレなどを
YouTubeやインスタでもUPしてるんで、
是非、いいね•フォローしてね!


旅の模様
•インスタ
•アメブロ、note(ブログ)
•YouTube
共に【フーテンの星さん】検索。

格闘技、筋トレなど
•インスタ
•YouTube
共に【星柔術】検索。

応援宜しくお願いします。
ドネーションいつでもお待ちしています!
PayPay🆔star0525



#日本一周
#旅
#島
#島巡り
#離島
#離島巡り
#沖縄県
#エネルギーアート
#平安座島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?