7/8 安倍さんのご冥福をお祈りします

そして本日7/8。
ショッキングな出来事が起こりました。
数年にわたって日本を率いたリーダー・安倍晋三 元総理大臣が、襲撃され、命を落とされました。

実は、ちゃちゃっとカレンダーでは、本日のコメントに、星を見るにかなり厳しい配置である旨書いていました。
ちなみに1兆円ETF売りがこの日にあることは、カレンダー作成当時、アストロチーム誰も気づいておりませんでした。(一昨日シラスちゃんに教えてもらって、初めて知った。)
だから、星読みした時点では、この日だけ異様にハードだね、この日はなんかある。何もないことはない。と強く思っていました。

余談になりますが、カレンダー製作にあたっては、国内外のイベントは、一切考慮しておりません。
純粋に、天体の動きだけを読んで、相場を予想しています。星以外の情報を組み入れた予想は、金融占星術からかけ離れてしまうと考えているからです。


本日、相場が始まってから、大注目していた、月・冥王星・火星のTスクエア&テトラがあるのに、これらを一切無視した爆上げはおかしい、とずっと思っていた矢先。。。

昼前に安倍さんが奈良で襲撃された、というニュースでしょ。
それに伴い、先物の動き。
テトラだ。 と。
寒気がしました。

もう本当に、放心状態でした。

そして後場、容体の憶測もあり、上下繰り返し、
結局強烈な上髭つけて終わりました。

テトラの効果が、こんな形で現れるとは、夢にも思いませんでした。
だって、今朝までは、ETF売り=テトラの効果、と思ってたからさ。昨日も、noteで匂わせちゃったけど。

事実は小説よりも奇なり、というか。
令和にJFKを彷彿とさせる事件が起きて、呆然とする思いですね。
後場は、ショックで、すっかり もぬけの殻になっちゃって、取引できなかったや。
メーテルも、エレカル民も、みんな凄くショック受けてました。
ROM専さんも、noteを読んでくださる皆さんも、同じような気持ちだった方、トレードが手につかなかった方、多いと思います。

日本のためにたくさん働いてくださった安倍ちゃんが、どうか、安らかにお眠りになりますように。何人に対しても、このようなテロ行為がなされないことを切に願います。


さて、来週の相場がどうなるか。
心配に思う方いらっしゃるんじゃないかと思って、エレカルに、特別に月曜日分だけ 先行公開しました。
14時くらいに掲示したから、ラッキーで見れた方は、各自買うにしろ売るにしろ、行動できたんじゃないかな?と思います。
そのあとの火曜日以降も、特にスイング勢にとっては、まだまだ不安が残ると思うので、
アストロチームで、星配置調べて星読みしたものを、是非買って、読んでみてくださいね。

では、皆さん平和で穏やかな休日をお過ごしください。
おやすみなさい。

おスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?