見出し画像

ちゃちゃっとカレンダー 7/11-17

★ちゃちゃっとカレンダー第7弾‼ 発売日です


 先週発売日 大好評につき アストロチームほんとよかったね
って感動しました😂
やっぱり エレカル民が欲しいもの=みんなも欲しいだった❣
沢山の購入ありがとうございました
これからもがんばるぞって元気をたくさんもらいました
今週号もどうぞお手に取ってみてくださいね~


★今週のカレンダー


 1週間お疲れさまでした✨
今週の『ちゃちゃっとカレンダー7/4-10』はお役に立てましたか?
カレンダー通り難しい週でしたね テトラ週はね😅
ブホブホ~になれなくても 危険回避になってたらいいな❤
カレンダー見てくれたかな?

今週のカレンダーはこちらから ↓

今週のカレンダーの内容はどうでしたか?
購入された方も、されてない方も 
その日の検証は おスターが頑張ってくれているので
記事読んでみてね🎀

☆おスターが日々検証してくれています
 詳細が知りたい方はこちらからどうぞ ↓


そして 一緒に含み益がある方 
リカコ出来た方おめでとうございます


☆エレカルってなに? 知らない方はこちらからどうぞ
ヤフーファイナンス掲示板 エレメンタルカルテット ↓




★来週のちゃちゃっとカレンダー(無料版)

今週も金曜日恒例の『ちゃちゃっとカレンダー』ですが
7月11日の月曜日を少しだけどうぞ~♪

★7/11

エレメンタルカルテット アストロカレンダー(2022年7月11日)

ここより下の火曜日から日曜日までは 有料になります                    返金受付は致しません ご了承ください😁
来週も たくさんのチャンスに恵まれますように
ブホブホ~ 呪文!


--- Astro Calendar by Elemental Quartet ---




ここから先は

541字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?