7/6 検証

エレカルでも話題になりましたが、前夜に原油↓ ゴールド↓ もあり、
グロースが伸びてきたね。

グロースといえばさ、このタイミングを狙っていたかのように、チャート作ってきた銘柄の多いこと!
スイング狙うなら、こういうところだろうなと思ったり。してます。

さて星読みですが、カレンダーに書いた通りだったんじゃないかな。
前場は月のサインチェンジやら、月土星のハードアスの影響受けたから、不安定。
午後は月火星水星の変形ゴーストあったけど、前場ほど揺れ動かなかった。


明日は環境goodですね、でもカレンダー購入された貴方は、この続き言いたいことわかるでしょ?
先まで読んでみてね。そこに書いてあるので。
何とは言いませんが、イベントのタイミング的にもピッタリらしいのよ。
これはカレンダーリリースした後に、シラスちゃんが教えてくれてさ。え!そうなの?って。


…と、今日はあと5分で、半年前からずーーーっと楽しみにしてたアニメがやるので、テレビの前にスタンバイしてます。

みなさんは、漫画って読んだことあるかなぁ??
おスターは、小さい頃から、漫画自体読んだことなくて(コマの順番がむずかしくない?活字は上から下に読めばいいから分かりやすいんだけど、漫画って、読む順番間違えたら自爆でネタバレしちゃうじゃん?あれが、悔しいんだわ。笑)、読んだことある漫画はスラムダンクと、この作品の、2つだけ。
大好きで、大好きで、思い入れが、半端なく、パナイ梅。

明日は七夕ですね、
晴れますように。では、おやすみなさい。よい夢を〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?