7/11 星読み通り、持ち越し成功だったね(^o^)

本日の相場。
先々週配信したカレンダーお持ちの方は分かると思うのですが、実は、7/8金曜は土日持ち越しOKだよ、ってコメント欄に書いたんです。大当たりだったね。
金曜は後場、安倍さんの事件で荒れたから、売って手仕舞いする人多かったのに。
結果、本日日経前場で、一時プラス500円つけましたもんね。
アストロチーム大勝利だよ、これは。
カレンダー購入くださった貴方も、おめおめ〜㊗️ お見事、ぱちぱち〜👏 (エレカル流、お祝いの仕方。笑)

月曜のコメントで、前場はアップダウンあるよ〜って話も書いてたと思います。
9時42分、ここでちょうど月・水星が半ゴーストになりました。この時間の5分足はこちら。
ピンクの高値のとこね。

この時間天井になって、下がってるでしょ?
アップダウンの切り替えのタイミング、ドンピシャ星の通りでしたね。


月曜の分は、無料で開示してるから、どなたでもご覧になれます。この検証記事や、エレカルの盛り上がり見て、どんなものかな〜?って、カレンダーにご興味持ってくださった方はどうぞ、お気軽に見てみてくださいね。(^_^)ノ


で、本日夜ですが。
〇〇登場してるね〜〜(*^▽^*)
うんうん、このサインの話は、コメントに書いたよ♪

ここから先は有料なので、気になる方は、ぜひポチッとどうぞ❤️

ではでは〜。
おやすみなさい♪ また明日の相場でお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?