見出し画像

《感謝再び》イラストを買っていただいたお話

こんにちは!タノ🦒です!
今回は、ココナラ のサービスで、
かすみさんに続き、購入してくださった方のお話です。

↓かすみさんのnote


↓以前の記事です


今回購入してくださった方は、
そうだ ともさん”というお方です。
ともさんのnote↓

※早速アイコンにしてくださいまいした(涙)


かすみさんの記事をご覧になって、
購入を考えてくださったそうです。

お会いしたことがない中、
繋がりが増えていくことがとても不思議で、嬉しかったです!(*^▽^*)
通知が来たときの喜びは、計り知れません!!


喜んでいただき、なおかつご要望も具体的におっしゃってくださいました!

「ありがとうございます!開いた習慣、ニカっと笑顔になりました!」
「もしできるならもう少し大人な風でお願いできますか?」
「サンドイッチをよく作っているんで、もぐもぐ食べているところを描いて欲しいです」

言葉の端々から温かい思いが伝わってきました💡
そして、先ほどnoteを拝見しに行ったら、記事にしてくださいました涙

こちらこそ!とても楽しかったです!
食べ物を描くことは久しぶりで楽しかったですし、
ご要望に合わせて描くことも楽しかったです( ´ ▽ ` )


このココナラ というサービスを始めて、
自分が好きなことで、喜んでくださる方がいたり、
お会いしたことがないのに、繋がれたりすること
そして、その記事にさらにコメントをくれる方々・・・。


今、タノは非常勤講師の連絡待ちをしながら、
また教育の現場の最前線でで働けるように準備をしています。

「イラストを描く」ということは、
世の中にたくさんある仕事に比べたら
規模が小さいお仕事かもしれません。

ですが、お相手に喜んでいただくために
できることを精一杯尽くすことは変わらない原点だと思いました!
#何より、絵を描くことが本当に楽しかったです(*^▽^*)

この経験も教育につながるとも思っています!
いつかクラスで話したいと思います!

退職したことで生まれた新しいつながりや活動。
今年から始めたnoteを読んでくださる方々。

まだまだ未熟な私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いたします!

みなさんの応援に応えられるように、
できることを探し、広げ、全力で取り組んでいきます(*^▽^*)


かすみさん、ともさん、
改めてありがとうございました!!!!!!!


タノ🦒でした!またね!


ココナラ のリンク↓

stand.fmのリンク↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?