見出し画像

《感謝!》200人のフォロワーさん

こんにちは!タノ🦒です。
noteを始めて約1ヶ月。

フォロワーさんが200人になりました🎉
もちろん1000人越えの人もたくさんいるのは知っています。

ですが、不安で先の見えなかった1ヶ月前。
苦しい気持ちから少しでも前を向うと始めたnote。

日に日にフォロワーの方が増えたり、
記事によっては見てくださった7割の方がスキをしてくださったりして
とても救われる思いでした。

今ではnoteは1つの居場所ともいえる
大切なものになりました。

私は将来や教育の未来のために
公務員を辞める決意をしました。

その選択が間違ってなかった、
意味があったと証明できるように
これからも日々頑張っていきます。

未来の教育をこれからも考えていきます。
もしよろしければ、色んな方の力をお借りしながら
一緒に進んでいければと思います!

フォローしてくださった方、
記事に興味を持ってくださった方
心より感謝いたします。


タノ🦒でした!またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?