見出し画像

かもめんたる槙尾さんゲスト! YouTube「屋根裏インタビュー」 〜ワクワクする気持ちをキープすること!

かもめんたる槙尾さんゲスト!

YouTube「屋根裏インタビュー」

https://youtu.be/pL0Chr6uXdE

仕事でワクワクし続けるための貴重な話が入っています!

人生の新人もベテランも銭見てください!

きっと自分と槙尾くんが好きになります!

好きで始めた演劇も芸人も楽しいことばかりじゃない、なんて思って

昔のワクワクを忘れてしまうことはよくある。。。

でもそのワクワク感をずっとアップデートし続ける男

それが槙尾ユウスケ!そのワクワク感の元はインプロ体験だった!!

少しずつ成長できてると思うと仕事も楽しい。

芸人も役者もカレー屋さんも!

見て面白かったらチャンネル登録お願いします

YouTubeチャンネル

「清水宏の屋根裏のオレンジ」

http://bit.ly/32SjgG5


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?