癒しの品はなんですか?

こんにちは。
新型コロナウイルスの各拡大が止まりませんね。
調子はどうですか?

見渡す限り、人々の表情は疲れやストレスが隠しきれていません。
コロナの症状と同じで、自覚症状がないこともあると思います。

こんな時だから、自分を癒すコトモノヒトを思い浮かべてみてください。
イメージするだけで、少しリラックスできるでしょう。
表情も少し緩むでしょう。

マスクやティッシュペーパー、食料品の買い占めや供給不足などで、
お金を使うタイミングに備えて、娯楽には費用が割きにくいです。

私の癒しはライブや野外フェスに行くことでした。

現在の状況では叶いません。

そんな私は好きなバンドのライブ映像を観ることで、
癒しを感じるようになりました。

以前と全く同じではないけれど、
大好きなコトモノヒトに触れるだけでも
癒しになるんじゃないだろうか。

危険にさらされる現状に向き合いながらも、
自分自身に向き合って、大切にしてあげましょう。

この機会に自分をもっと知って、
アフターコロナ、ウィズコロナの時代を迎えましょう。

以上