見出し画像

オリジナルのロゴ🍀が簡単に作れるってご存じですか❓❓

Twitternoteスタエフで自分のロゴマークがあったらちょっとかっこいいですよね😍✨


でも私は、「なんだか大変そう」「誰に頼めばいいかわからない」と思っていました🙄


実はオリジナルロゴ自分で簡単に作れるんです😉✨


ちなみに私は、今日初めて知りました😅


しかも、無料でロゴが作れるソフトもたくさんあるんです🤗🍀


私は「他の方とデザインがかぶらないように」との思いから、有料サイトで作成をいたしましたが、それでも約5,000円程度でした🙄✨✨

(実際には、今後も作ってみたいと思ったので月額1,600円程度プランを選択しました😊📕)

↓ 参考に、私はこのサイトで作りました😉🌹


所要時間はいろいろなデザインを見て、悩みながら作ったのでだいたい1~1.5時間程度でしょうか😉🍀


それでも、「こんなに簡単につくれるんだ」というのが一番の印象です🥰⭐


皆さんもちょっとの手間オリジナルのロゴを作ってみてはいかがでしょうか😊🎶


「スタエフ村」についてはこちらです😉🌹



サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊