紹介

この記事をご覧の皆様、お会いできて光栄です。
夏緑と申します。

noteをはじめてみようと思います。

私が生活を送りながら感じたことや思ったことを書いていきたいと思っております。いわゆる日記というやつです。ただの日記ではつまらないと思うので電子手記というシリーズで共有できればと思います。かっこいいでしょ。

お気を悪くしないでほしいのは、多少作り話があることです。他人を悪く言うつもりはありません。私はnoteを吐き先として捉えたくありませんし、皆様がお気を悪くするのは避けたいです。

お時間ありましたら、ゆっくりとお読みください。励ましの言葉など、応援メッセージがございましたらどしどしください。後述しますが、目に見える期待があると頑張れます。また、改善してほしい、あなたの感想などもお待ちしております。私は全知全能でないので色々な意見に触れたいと考えております。

それでは。次回をお楽しみに。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?