見出し画像

スタンダードコグニション、マーケットストリートのコンビニエンスストアをリニューアルオープン

チームによる数週間の計画と準備の後、今月初めにスタンダード・ストアが地元コミュニティへのサービスを再開したことをお伝えできるのは、とても嬉しいことです。
 
チームによる数週間の計画と準備の後、今月初めにスタンダード・ストアが地元コミュニティへのサービスを再開したことをお伝えできるのは、とても嬉しいことです。
 
3月にサンフランシスコの(コロナによる)避難命令が発令されたとき、サンフランシスコの多くの小売業が一時的に店舗を閉鎖しました。そのひとつが、ミッドマーケット地区の1071マーケットにあるレジなしコンセプトストア「Standard Store(スタンダードストア)」です。このコンビニエンスストアは、Standard社のレジ無し自動決済システムを採用しており、お客様は列に並ぶことなく、必要なものを手に取り、スキャンや支払いのために立ち止まることなく、店を出ることができます。これは、安全第一のアプローチで、買い物客は購入するもの以外、店内の何も触る必要がありません(その場合でも、買い物客とレジ係の間で商品をやり取りする必要はありません)。店内では、自分の携帯電話以外は画面や決済機器に触れる必要がないのです。
 
3月に閉店したのは、従業員とお客様の安全を守るために必要な備品や設備がなかったことと、近隣に他の食料品店があったことが主な理由です。4月下旬になると、状況は一変し、この地区で営業しているのはレストラン1軒だけで、食料品や雑貨の選択肢は皆無でした。そこで、仕入先と協力して必要な商品を調達し、5月13日に営業を再開しました。
 
スタンダードはレジ無し自動決済システムを採用しているため、1,100フィートの店舗では通常2人の従業員で済みますが、そのほとんどは商品の補充やお客様が必要なものを見つける手伝いをしたり、衛生管理をしたりするためです。私たちはサンフランシスコ市衛生局と密接に連携し、衛生管理および社会的距離の取り方に関するガイドラインなど、店舗再開のための地域規制に従っていることを確認しました。
 
店内のレイアウトを少し変えて、社会的距離を取りやすくし、食料品、食品・飲料、そしてトイレットペーパーなど、より多くの品揃えを追加しました。私たちは、自律型レジの技術が公共空間の安全性を向上させる有望な技術革新であると信じており、ご近所で稼働できることを嬉しく思っています。営業時間は月曜から金曜の午後12時から午後5時までです。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
この記事はスタンダードストアゼネラルマネージャーChintan Maniar,によって書かれた記事です。
P.S. Google PlayまたはApple App StoreでStandard Checkoutアプリを事前にダウンロードしておくと、摩擦のない体験ができます。