見出し画像

人から好意を持たれるためには



<LINE友達登録はこちら>

人生で皆さん誰もが『モテたい』とか『好きな人に振り向いて欲しい』
思ったことありますよね。
でも、実際好きな人に振り向いてもらえなかったり
全然モテないって事があると思います。
社会人になると尚更、出会いも少なくなり
どうせモテないからいいやとか彼女、彼氏なんて
いらないって言ってる人でも心の中では本当は欲しいはず。

そんな人に何をすれば『モテる人』『意中の人を射止める人』になれるかを気になる人は最後まで読んでいただけると嬉しいです。

モテない人特徴3選

・そもそも出会いを作ろうとしない

仕事が忙しくてとか出会いの場がなくてとか色々あると思いますが、自分から出会いの場に出向かない限り
新しい人には出会うことができないのでモテることもないですし、パートナーを作ることができませんので自分からきっかけを作りましょう!

・外見を気にしない

出会いのきっかけがあったとしても、外見を全く気にしない人は、第一印象が良くないことがかなり多いのでモテることはありません。
第一印象は、外見が8割なのでそこを意識して改善していきましょう。

・自分に全く自信がない

自分自身に自信がなく、ネガティブな発言が多い人は
モテないことがかなり多いです。
せっかく出会いのチャンスを逃してしまうのはもったいないです、ネガティブな自分を変えてポジティブで自信がある人になりましょう。

モテる人にすぐなれる行動

・外見に清潔感を出す

モテる人は、基本的に清潔感があります。
髪型を変えるなど服装を意識していくだけで
人は見違えるように変わりますので嘘だと思って
でも変えてみてください。
周りから見られ方が見違えるように変わります!

・コミュニケーション能力をあげる

モテる人は話がとても上手なことが多いです。
芸人さんがモデルさんや女優さんと結婚出来たりするのはコミュニケーション能力が高いことが所以だと思います。色々な人話したりして自分のコミュニケーション能力をあげましょう!

1番の近道は自分が思うコミュニケーション能力が高い人に何を意識してるかを聞いてみることです。ぜひ試してみましょう。

・出会い場のキッカケを増やす

今はコロナ禍も落ち着き、人が外に出るのが多いと思います。婚活パーティーやマッチングアプリ等色々出会えるチャンスがいっぱいあります。行動しない限りはチャンスは有りません。
せっかく外見などを意識してモテる人になっているのに出会いがなければ努力が無駄になります。
内気な性格な人もいると思いますし恥ずかしいと思う方も多くいると思いますので友達や同僚を誘ったりしていったりするのもいいと思います!!行動することが大切です。


最後に

モテる人は記事に書いてることを全て出来てる人が多いと思います。元々顔が整ってるとかそんなことは関係有りません、外見に清潔感があって、話が上手な人がモテますし、意中の人を射止めることができますし
自分に自信があるから人に好意を持たれるのです。

自慢とかではないですが、standの運営メンバーは全員既婚者ですし、メンバーもパートナーがいる人が多いです!笑

まず行動として、異性の交友関係を増やすではなく
同性の交友関係を増やして、そこからの人脈増して
いくのも一つの方法としていいと思います。


なので

STANDに入会すると様々な人脈を増やすこともできますし、コミュニケーション能力も上げることもできます。

こんな一石二鳥なことはありません!
少しでも気になる方は、STANDに遊びにきてください!!

最後まで読んでいてありがとうございました。

<LINE友達登録はこちら>

※LINE友達登録で『自分の才能や強みがわかる』コーチング体験を無料でプレゼント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?