見出し画像

DMM英会話*エンジニア奇蹟

おはようございます。今日も投稿することができました。

掲載日2020.12.26

#DMM英会話 74日目
今日の授業はインドの観光地についてでした。アラジンの舞台ってインドなんですかね?
ずっと中東だと思っていました。タージマハルはアグラシティにあるので、アグラバーと似ているなと....。今日も楽しかった!

#DMM #english #74days
today class was that i discussed about sightseeing spot of India. Is Aladdin stage India?
i have thought Middle East.there is Taj Mahal in Agra city. i thought similar to
"Agrabber".
today class was very exciting.
#India # Disney #Alladin

文系未経験から、新卒で入った会社を半年で辞職した僕がどうやってエンジニアになったのかという本を書きました。kindleで読めます!


サポートお願いします。頂いたサポートはより良い発信に繋がるための勉強費にさせていただきます!