#1 自己紹介、改め自叙伝の始まり

はじめまして。

大阪在住のアラフォー男です。

しがない私の経験や体験が、若い方のお悩みに少しでも役立てたらと思い、noteを始めました。

確かに役立ちそうな内容も含むのですが、自己紹介がてら自身の人生をまとめていたら紆余曲折すぎて物語になりそうだったので、何回かに分けて投稿しようと思います。

たまにお役立ち情報を投稿するかもしれませんが、今のところ、自分の生い立ちを綴る完全自己満の自叙伝です。

プライベートな内容がかなり含まれますが、ご興味ございましたらご覧くださいませ。

ここから先は

0字

自身の幼少期から今までを粗めの文章で何となくまとめています。 正直有料にする価値も無いくらいだと思いますが、幼少期からのことを包み隠さず綴…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?