見出し画像

久しぶりに音楽三昧


レコードを壁に飾って楽しむことが
なくなりました。
CDになって
何故か同じジャケットなのに
CDは壁に飾る気がしません。
やはりレコードが似合う

CDはどことなく無機質に感じるのです
それでプラスチックから
中身だけ取り出すと不思議
なんだか温かな感じが伝わってきました

紙という呼吸をする素材に
プラステックは似合わないのではと
ふとそう想いながら

そうなると写真の額装も
どこか当てはまるのかもしれないと
アクリル板で押さえつけずが
温かいのかも

そんなことはさておき
懐かしい音楽を
昨日からイヤホンで聴いている
ほんとは音圧を体で感じたいけれど
それはまた 大きな音が出せる時間帯に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?