プロセカ-合法的に推し曲をごり押しできる季節

というわけでアンケート来たな!

僕にとってプロセカのメインイベントはこれです。なので適当にマイリスを見て……と、その前に今回はばずりた縛りがあるのだった。最近なんかこう、広告チケットをどれに投下するか考えるのがどんどん面倒になってきて、困ったらばずりたに叩き込んでいるので、これでばずりたを入れないのはないな、と。

というわけで、今回推したのはこの3つです。

1)ばずりた散歌

はい、上で述べた通り。次。

2)18号のBlue-Gene

まあ、実装されるかっていうとたぶん無理。この時期に投稿されて未だ10万再生も行ってない曲だからね。

だが、マイリストを見渡してみて、これを見てしまったらもう止まらなかったのだ……! というわけでチョイス。

3)劇場

ルカさんの方が好きです(リン推しにあるまじき発言)

いや、上二つが新しめと古めでバランス取る必要がなかったんで、一切考えずに推すならなにかなと思って、ふっと思い浮かんだのがこれだった。

コペルニクス、Sacred Secret、橙ゲノム、レイニー・レイディ、灰ノ歌など、他にもいろいろ思い浮かんだんだが、まあこれかなあって感じで。今回はこれで行きます。

とまあ、以上3つでした。みんなも積極的に公式に推しを押しつけよう! 半年に一度のお祭りだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?