見出し画像

ライトマイファイア(タニーヤ)

コンニチハコンバンワ!
谷屋です!タニーヤです!

豪華なお刺し身盛りで✌

やぁ梅雨ってますね!
いっつもより遅い梅雨入り、あけんのいつやねん!とクサクサしてしまいますね
まぁ、若い子的には草草やと、笑ってそうなんで、よしとしますか。(ならん)

遠いツッコミを入れる小野さま

さて!
お稽古順調!
GOING HOME!
学校公演の一回で終わらせんのもったいな!…と完成もしてないのに思うお稽古の日々です。
学校関係者の皆様、もし見てたらオファーお待ちしています!

俺ノ名ヲ言ッテミロ

さて、今回の谷屋の役は、シナリオライター!
…売れてないシナリオライター笑
なんか、●●じゃない○○な役多い気がしますね…大好物ですが笑

アミ兄さんのシャインニング感

しかしてこの役、虎本くんが執筆業で抱えてる苦悩の吐露がトロトロと滲み出しているきがします
演じながらも、その前提考えるとキリキリする瞬間がチラホラ…
稽古しながらも、作演出を逆にガン見して役づくりしていこうと思います笑

谷屋のショーシャンク感

さてさて、そろそろクライマックスな場面のお稽古!
みんながハッピーになる観劇体験になるよう、尽力しますわ!

アンコールにお応えしてお刺し身のアップ

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?