見出し画像

『再』クロス×シーン2022(青城)

本日11月22日。
いい夫婦の日に
クロス×シーン(2022)再始動しました!

今度は西の方の学校へお届けに行きます🏫


役をバトンパスされた御二方のお写真撮れました!


先月は北へ。来月は西へ。
ステージタイガー飛び回っております🍀*゜
(まだまだ依頼も受付中だとか…!!)


さて!!!
少し新しいメンバーになった
     クロス×シーン(2022)

柔軟、発声、筋トレをみっっっっちりとした後、
読み合わせをして、早速立ち稽古に入りました‪🌱‬

私の好きなシーンのひとつ

1度本番をしている分動きが自然と体に染み付いているものですね、!

新しいスパイスを加えたり、
ブラッシュアップをしっかりとして
より良く!よりパワーアップ!

今回も面白い稽古になりそうです💭

私も前回の課題と向き合って、
今回の目標クリアを目指して、
体つくりしていきます☺︎

先輩方に食らいつく!
作品を引っ張って行けるように!!

それでは今回はここまでっ!

またみてください✨


一撃を食らった人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?