再演す

こんにちはこんばんは!
谷屋です!タニーヤです!

この春初めてクロッフルを食べました!
食べたい人は下記アカウントを検索!
@natty_time_  


中之島春の文化祭2024に向けた稽古も3回目!って言いながら僕は一回休みでした🙏

稽古場写真から何してたか想像しながらお届けしますね!

南を青城がロック!
このままペディグリー(ダブルアーム式フェイスバスター)の体勢でしょうか…

今回の演目『チェーン・マッチ』
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、30x30というイベントで上演した短編作品です!
初演時ちょっと個人的にはやり残したことあるなぁって思っており、機会があれば!と再演を狙っていた作品でした。
まぁ今回は30分→20分に、出演メンバーも入れ替え!
と新たなスタートを切ることになったので、それはそれで!って話ですが!

今度は椿を池治がペディグリー…かなにやら下剋上の稽古場だったのかもしれません
恐ろしい

今回、上演する日程はちょうどゴールデンウィーク!
毎年ね、この時期になると思い出すことがあるんです。
同世代以上の方には伝わると思うのですが、そうX JAPAN hideさんの命日ですね。
hide のアルバムの中に『PSYENCE 』ってアルバムがございまして、一等好きなアルバムなのです。
あ、はい!
今回の稽古場note、文字ってますね笑

第三試合は青城vs椿…池治はあの体勢から負けたようです

この『PSYENCE 』
なんかねー。
僕の感想になりますが
なんかねー。
バラバラなんですよ!曲が!
でも、それが良くって!
どの曲もかっこよく、切ない曲もあり、ノリノリな曲もあり!

…なんかね、演劇の短編もそんな感じしません?
無理やりかな笑


あ、走ってる!
やっぱり演劇の稽古だったようです…ホッ

もし、将来ステージタイガー短編集みたいなんやる機会あったら
僕は『PSYENCE 』みたいなんにしたいなぁなんて思ってます!
…予定はないですけど笑

でも今回のステージタイガー『チェーン・マッチ』はその短編集にノミネートされるようなかっこよく切ねぇ一本に仕上げたいなぁなんて思ってます!

ちなみに初演時は『限界破裂』か『MISERY 』な感じだったかなぁ
違いますかね?

さてさて、今回はどんな感じに仕上がるか

お楽しみに!!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?