京都の人材紹介会社ステージ

1991年創業、京都の人材紹介会社です。創業者の毛利隆文は京都最初のヘッドハンター / 趣味は京舞鑑賞|社長の信之は全国にも稀な2代目ヘッドハンター/ 趣味はサッカー観戦 /京都の街と皆さんをつなげます

京都サンガF.C.とのアカデミーバススポンサー(オフィシャルシルバースポンサー)契約更新のお知らせ

このたび株式会社ステージは、京都サンガF.C.とアカデミーバススポンサー(オフィシャルシルバースポンサー)契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。 *アカデミー…

スペインでプレーする日本人サッカー選手が、日本の人材紹介会社で働く理由

はじめまして。 スペインでサッカー選手をしています、竹本将太です。 当時神奈川県2部リーグを戦っていた横浜市立東高校から、入部前年に大学四冠を達成していた関西学…

巡り巡ってヘッドハンターになった話

2020年10月、僕は人生の迷路の中にいた。来年3月には大学院の卒業を控えている。しかし色々あって、大学院に在学しながらに勤めていた会社を退職したのが9月。新卒での就活…

元Jリーガー渡邉大剛さん・武田有祐さんと京都の人材紹介会社社長が「サッカー選手のセカンドキャリア」について語り合いました

ということで、こちらのお二人と今回対談させていただくことになりました! 渡邉 大剛氏 @daigohwatanabe 元Jリーガー|京都サンガF.C.→大宮アルディージャ→釜山アイパ…

京都サンガF.C.スポンサー社長が「ル・マンの太陽」松井大輔選手を応援しに行った話(前編)

あらためまして京都の人材紹介会社社長の毛利信之です。毎度ありがとうございます。 当社株式会社ステージは、8月から京都サンガF.C.との間にオフィシャルシルバースポン…

Jクラブのスポンサーになった社長が最初の40日間で経験した7つのこと

京都の人材紹介会社ステージの取締役社長を務めます毛利信之です。 ご無沙汰してしまいました。最初に記事を書いた日が10/20ですから、もうすぐ40日ちょっとです。あっと…