見出し画像

吉祥寺 JINGLEJANGLEライブ終了!

こんにちは!

whosmよっしーです。


昨日は吉祥寺のジングルジャングルさんにてライブさせていただきました!

たくさんのお客さまにお越しいただき、心からうれしく思っています。

本当にありがとうございました!


さて、昨日の様子を写真とともにお伝えしていきたいと思います。

まずはこちら!
お店の入り口に手書きの素敵なすてきーー!な告知を出していただきました。

(ゆっこさん、ありがとうございます!)

店内は、普段はハワイアンがかかっているとっても素敵な空間。

いつお邪魔しても、なんというか、ほっこりアットホームな雰囲気なんですよねぇ。。。

私たちwhosmメンバーも、ここが大好きなんです。

ちなみに、

お料理とっても美味しいです!

(私よっしーが言うと信憑性が高まる不思議)


では、ステージの様子をお写真でだだだーっとお伝えしてまいります。

熱気が伝わりましたでしょうか??

お客さまもにもたくさん盛り上げていただけて、私たちも心から楽しませていただきました!


今回のライブは「A Journey into Black Music Roots」というタイトル。

普段はゴスペルを歌う私たちなのですが、今回はその原点ともいえる黒人霊歌を中心にお届けしました。

私たちが愛してやまないゴスペルのルーツと、その時代背景に思いを馳せ、私たちなりの思いを乗せて歌わせていただきました。

会場にお越しいただいた皆さまと、その思いを少しでも共有できていたらうれしいな。。。この文章を書きながらしみじみそんなことを思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!

今回は、お越しいただいたお客さまにカメラマン役をお願いしました!

とっても素敵な写真を、ここに載せきれないくらいたくさん撮っていただきました。。。!

本当にありがとうございます。


そして最後になりましたが、ゆっこさんはじめ、ジングルジャングルのスタッフの皆さま、私たちをあたたい空間で歌わせてくださり、本当にありがとうございました!
ジンジャン大好きです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、、、

ご存知の方もいらっしゃるお思いますが、whosmは非常に個性際立ったメンバーで構成されておりまして(笑)

このnoteという場所を借りて、それぞれがそれぞれのマガジンの中で、音楽に限らずいろんなことを書いていきます。

まだ始動したばかりですが、徐々に記事が増えていくと思いますので、そちらもどうぞお楽しみに♪

それでは、またお会いしましょう!


追伸:

ジングルジャングルさんの壁に、

whosmのサインを書かせていただきました!
皆さま、次回ジンジャンに行かれるときは、ぜひ探してみてくださいね。

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!