見出し画像

ただの自己紹介



はじめまして。noteをはじめました。
今から遅いのか? よく分からないけど
毎日日記を書くのは良いと聞いたから。

私はサロン勤務セラピスト歴15年以上、 
発達障害なドイツクォーターの洋楽punkを
愛しコマジェ乗り。
休みはラジオ聴きながら登山する
おじさんです。 性別は女なんですが、
なんか書いていたらおっさんのプロフィールみたい・・ おっさんで良いだろう。

日本に住んでいます。 
発達障害がわかったのは高校の時で
皆と同じ行動が出来なく、なんか先生に殴られたり、幼稚園の時はバスに閉じ込められたりもしていましたよ。なので大きくなり診断されて、やっぱり変だったんだ! と、
ただ認定されたという感じです。

やはり忘れ物やミスが凄いし、
人と話すの苦手だったり、計算が出来ないや
人が何喋っているか半分以上理解無理
なんだけど、
今の仕事上そこまで困ってないです。
発送障害の人?今多いみたいだけど、
私が高校の時は誰も知らなかったし支援もない時代でした。 自分で言うのもあれだけど顔面が結構良いから、激クソヤバ人間でも
ギャップがあって面白いとかで
学生の時は
扱われ、イジメとか無く元気に乗り切りましたよ。 

生活上は困る事多いけど、工夫したり
無理そうなら諦めたり。出来ないなら人一倍頑張ったりしています。それはそれで大変だがね。

なんか仕事の事と、趣味とか
色々日記として書きます。 

こんなん誰も読まんだろーが日記だからいいか。 というかこれで合っているのか?

#発達障害 #自己紹介 #日記  









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?