見出し画像

【洋楽poppunk】最近の。

日記続かないなー。 スマホかじりつき虫に
なるの無理だ。

ここ最近洋楽漁りして良かったband。
洋poppunkは本当聴いている人現在の日本には少な過ぎ。 なんで皆踊って歌うの好きなんだ 流行りと皆と同じが好きな国だなーと思う。 (違う人は最高だね!)

最近の私は仕事で疲れすぎて
Zebraheadばかり聴くしかないんですが
(元気が無い時テンション上げにはzebra)
時には最近の洋poppunkもチェック。

FRUD CRCL     us発

ちょい前に聴いてた時は4人グループでしたが
2人抜けて2人で活動。 現在3人。
最初ツインボーカルみたいだったんだけど、
曲が良くても、ツインの感じが合わないなー
勿体無いのと、全然フロントの2人の方向性あわなそー と思っていたら離脱していた。

現代っぽいpoppunk感が無くなり、
中々最近では
珍しい軽めのpoppunkになっていた。
前もまあ軽めだけど、ツインボーカルがなんか合わなかった。 長髪の方はなんかセンス系っぽいし。

Brooklane    us発

お勧めでよく出てくるband。 
最近のpoppunk?の音って感じです。
エモメロ?って言うのかな・・。重い様な・・
朝は聴くの無理〜。
ただドラマーが超絶好みなんで
pvをYouTubeで見て喜んでいます。
ただそれだけです。 

Brooklane のドラマー。 ドラム上手い。
しカッコいい。 癒し。

Royals  
uk  South Coast発

ロンドンの下の方?海がある所かな。
かなり良い感じのthe poppunk Band
軽いけど音がしっかり聴きやすい。


色々漁って、最近の私好みを出してみました。
はっきりと洋楽poppunkは日本で
人気ないジャンルになってしまったので
こんなnote読む人いないの分かるんだけど
少しでも、まだ洋 punk好きな人いたら
めちゃ嬉しいなー と、思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?