見出し画像

2人のライトワーカーな言語聴覚士のライトワーカーな日々。その1

初めに一言断っておきます。

2人のライトワーカーな言語聴覚士のライトワーカーな日々。

とありますが、今の時点で2人ではありません。

書き手は私ひとりです。

要するに書き手が見つかっておりません。

最初からタイトルとは違っております。

まあいいでしょう。

ゆるーく軽めに、ふわっとほわっと
ときにピリッと綴っていれば

素敵なライトワーカーの言語聴覚士がふらりと訪れてくれてくれるでしょう。

私がライトワーカーと自覚したのはこの数年の話です。

そして、ライトワーカーだと自分で自覚して
それを人に伝えられるところまで来たのは
ごく最近の話です。

そしてもって自分がライトワーカーと自覚して活動するということを、人に伝えて、それを発信することに恐れがなくなったのは、

ついさっきです。
ほぼ今です。

なんと生々しいことでしょう(笑)

だけど、心に浮かんだものはやらなくちゃ。

と言うか、やれやれと言われてるからやるしかない。

もう仕方ないから、こんな感じでいつも自分へのメッセージは素直に聞くようにしています。

だってやらない限り言われ続けてしまうから。

メッセージはじゃんじゃんじゃんじゃん降りてきます。そこを楽しむしかないんですよね。

全ては経験。

いっちょやったりましょうか。

ま、そんな感じでゆるーくやっていくので
応援してくれる人がいたら嬉しく思います。

よろしくお願いしまーす。

 

#ライトワーカー
#言語聴覚士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?