見出し画像

買っちゃった、週刊文春woman

なんのかんの言って、とうとう、週刊文春womanを買ってしまいました。買ってみないとわからないなぁと思ったから。600円、私には小さくない出費だと思ったけど、雑誌フリーク(そこまでいうことはないか?)だからしかたないです。

パラパラとめくってみましたが、「字が多い〜」というのが印象。ふだん、「クロワッサン」とか「サンキュ!」とか「オレンジページ」とか、写真が多い雑誌ばかり読んでいるからなぁ。

大特集が「いつまで働き続けますか?」となっていて、そのタイトルには惹かれたけど、結局ちゃんと読んだのは、最後の方にあるマンガだけかな(笑)。あと、巻末にあるレシピで、「なすのキーマカレースープ」という一品を作りました。あっさりしてておいしかったです!

私はこの雑誌初めてコンビニで見かけて買ったんだけど、もうvol.18なのね。駅前のショッピングモールの中にある本屋では平積みされてました。今までほとんどその本屋に寄ることはなかったんだけど、最近、ちょっと通り過ぎる程度に寄るようにしています。最近、「オレンジページ」はコンビニに置いてないしねー。
せっかく週刊文春woman買ったので、字の多い部分も読んでみたいとは思います。ほんと、私、字が苦手なんだよねー。でも興味あるテーマだから読んでみよう!頑張ろう!
なんせインプットが少なすぎるのが私の悩みだから〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?