見出し画像

note始めました。

こんにちは!まぬです!
普段はブログを書いているので、これまでnoteには手を出していなかったのですが、情報発信する場は少しでも多い方がいいと思い、noteを始めることにしました。

とは言っても、ブログと同じジャンルで書こうか悩んでいましたが、ブログはブログ、noteはnoteと切り分けて情報発信しようかと思います。

noteでは、興味のあるブランディングやマーケティングの話や最近勉強していること、普段の仕事から学んだことを中心に書いていきたいなと考えています。

ペースはゆる~く自分のペースでやっていくつもりなので、更新頻度は高くないとは思いますが、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?