見出し画像

wakameがAI術師の中で大流行りらしい

いま画像生成AIのpromptの末尾に74トークン分のwakameを添えるだけでイラストの品質向上と指の破損を大幅に低減できるらしいとwakameが大流行り!

それではとりあえず試してみようか!と「1 girl」でやったものと「1 girl,wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame, wakame」でやったものを比較したいと思います。wakame入れたほうにはnegative promptのにもwakameを添えて。

まずは通常。

かわいい
1 girlとネガティブに EasyNegativeしかいれてません

通常通りですね!
ここにwakameしたものを比較したいと思います!
さあどうなる!!

どや!
ん?
わ、、、か、、、め、、、?

ちょっとモデルをリアル系にしてみます。

うん、海ね!
どした!?
これは、、、
お、おう。

まあ、わたしの検証結果はそんなところでした!
やり方とかの違いがあるかもですが、なんかとってもwakameでした!

しかし、なぜwakameなのかのみんなの推測とか見てるととても興味深く面白いです。

一部wakameが流行って困ってしまっている方がいたりも。

色々話題に事欠かなくて大変AIまわりは楽しいですね!!
Let's 画像生成Life!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?