#5 オリンピック凄え!

500mℓで100円、280mℓも100円の自販機人間馬鹿にしてね?

どうも、荒木です。


東京オリンピック始まりましたね〜
開会式から普通にブチ上がりました!!


youtubeにあげてる漫才の中でも東京オリンピック開催の是非についてネガティブな発言をしていますが、あれはあくまでネタです!!!



僕は根っからの運動大好き人間なので、テンションが上がっています。池江璃花子選手の泳いでいる姿はとても感動したし、特にスケボー男子パークの平野歩夢選手は個人的に楽しみにしています。


平野君はオリンピック2年に1回人間だなぁ
僕がハヤシライスを食べたくなる期間と丁度一緒です、


置いといて、、


最近会った人には僕が運動大好き人間である事が余り理解して貰えません。


小2で少年野球を始めてから、全っ員が酒池肉林暴れ倒すでお馴染みの大学生活まで部活動をやり通したこの僕がです。


高校3年生の時、机に『全国制覇』とボールペンで書いていた僕がです。


中学時代、足が少しだけ早い事でベンチ入りさせて貰っているのに最後の大会で代走牽制アウトになった僕がです。


今でもスポーツはしたいです。気持ちいい汗のかき方したい。競技は何でも良いから試合したい。逆転をチーム全員で狙いたい。相手のエースから『お前さえいなければ、、』って言われたい。僕のスーパープレイ動画がyoutubeでバズってんの見たい。チーム皆んなで酒飲みたい。


なんだかんだ酒が1番!


頑張れ!!!!ニッポン!!!!
また書き〼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?