#8 A.I.

気温調整を司る神さまはサラリーマン時代の僕と同じくらい仕事に対するモチベ低そうで暑すぎても許せます。


ご無沙汰してます、あらきです。


今日は音楽プレイヤーのシャッフル機能について思いの丈を書きます!


そもそもAIなんじゃないかってくらい、ドンズバの曲チョイスしてくれません?


AIで思い出したけど、映画のA.I.出てた子役の子はこんな感じになってるみたいです。

神木隆之介さんが奇跡の子役だった事が証明されますね。日本の誇りです!!


置いといて、、


この前気になる女性からLINEが返って来ずにモヤモヤしていたらiPhoneのシャッフル再生は"eastern youth"の名曲『男子畢生危機一髪』を流してくれました。


ドラマ版モテキの最終回ラストシーンで掛かっていたロックチューンです。森山未來さんになりきって自転車ガンダッシュしました。


なんだか悪くない!


この前両親に結婚はいつするのか?と急かされた時は"モーニング娘。"の名曲『ハッピーサマーウエディング』を流してくれました。


中澤裕子さんの台詞の部分グッと来ました。歌詞にも出てきた、証券会社で働いてる杉本さんには中澤姐さんを幸せにして欲しいと切に思います!!


矢口真里さんも幸せになって欲しい!!


今日は初めてフリーライブに出ます。ライブ終わりにiPhoneはどんな曲をシャッフル再生してくれるかな?


また書き〼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?