見出し画像

動画編集を始めて2年が経ちました

動画編集を始めて2年が経ちました。
現在は月に25万円~30万円の報酬をコンスタントに稼いでいます。
とりあえず、最低限の生活はできますが、日々動画制作との戦いの中で、思考と体力を消耗する毎日です(^^;。

現在の目標は収入を50万円まで増やしたいと思っています。
その中で現在の私の思考は、

①新規クライアントの発掘
②動画スクールの開校
③物販
④noteでオシャレなテロップを売る
⑤MEOのコンサル業

これらの事をひとつづつ組み立てていこうとしているところです。

動画編集という技術を身に付ければ、自分次第でいろんなアクションが起こせるよな~って、動画編集歴2年になってようやく気が付き始めました。

「人の役に立つことで得られるのが報酬」
この言葉を根本において、自分の利益ばかりを追いかけるのではなく
誰かの役に立てることでそれがいづれ対価となって帰ってくると思っています。
今後もたくさんの方と繋がりを持ち、日々動画制作に携わるのと、自分自身が充実した人生を送れるよう頑張っていきたいと思います。



この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?