見出し画像

【言語化】3/30【日記】

今日は祖父母とコストコへ行った。
フードコートでホットドッグを食べて
今回もいろんなものを買ってもらった!
大感謝!!!

いつも買うものは
・パン(今日はミニクロワッサン)
・スイーツ(ほうじ茶プリン)
・メキシカンサラダラップ
・ポキ(サーモン)
・オイコスヨーグルト(いちご)
・梅ちりめん
・冷凍水餃子

ハイローラーより
メキシカンサラダラップ派💕
ドレッシングも美味しいし
チキンと野菜のバランスが大好き!
再販されてうれしい!!!
ほんとうに毎日1本は食べたい!!!
冷凍水餃子は子どもは1歳のころから
あげていて、にんにくも気にせず
大好物(^▽^)
献立に困ったら水餃子スープ!!
におうことをすっかり忘れて
朝ごはんに食べ、お友達に
「餃子?!1歳でにんにくいける?!!」
めっちゃ驚かれた。

梅ちりめんも、
子どものためにと買い始めて
おにぎりやうどん、焼きそば、
卵焼きなどに混ぜ込んでる。
私は料理が苦手なので、
簡単に栄養が取れるように。
梅大好きだからこちらも
気に入ってくれている商品!
しかし賞味期限が短いから
気を付けないと、ちりめんが
傷んだようなにおいを放つ(;^ω^)

今回初めて買ったのは
・冷凍エビ餃子
・オリヒロの粉末コラーゲン

エビ餃子はインスタで紹介されていて
気になっていたからついに購入!
食べるのが楽しみ!!
コラーゲンは私の母が愛用していて
ひと箱買ってあげると言われた。
サプリとか飲み忘れて
すぐ三日坊主になるけど
鬼の継続力の母に見習いがんばる!
紅茶に溶かすと少し味がかわる感じ。
まずくはないけど紅茶はやめとく。
カフェオレに混ぜたら紅茶ほど
変化がなかったからいいかも。


ちなみに弟は母に似て継続力あり。
私は父に似て三日坊主系(;^ω^)
だから最近の
ストレッチやジョギング、
この日記もこんだけ続いてるのは
成長なんよね\(^o^)/
すごいぞ!!


コストコでの買い物は楽しい!
普段目にしない大容量や
外国のパッケージを見ること、
大きなカートも気持ちが上がるう!

お昼にはコストコ寿司を食べて
ほうじ茶プリンは食後のデザート。
おなかいっぱい!幸せ!!
そんなだから、
晩御飯はサラダラップ1本で満足~
見て食べて、コストコの日だった!
楽しかった!


おしまい


いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/