【3行日記】5/24【言語化】

1.喉からくる体調不良は過ぎ去ったけど、今度は目と口内炎らしい痛みが!とりあえず、不摂生したかな?と思い返すと心が落ち込んだ時に暴食したなと・・・。そういえば、日記に書いたことがよかったのか、モヤモヤしたものは9割消え去っている。
2.主人が休みのためふたりで汁なし担々麺を食べに行った。メニューは1種類だけなので子連れだとムリなので貴重な機会!花椒のしびれる辛さは中毒性があるね!定期的に食べたくなる。ゆっくり味わいたいけど、おいしすぎて早く口に入れたい!と早食いになるふたりw満足満足!
3.予定のない土曜日。のんびりやろう。イライラして子どもにあたらないこと!!


3行日記の書き方
1.いまいちだったこと+感想
2.よかったこと+感想
3.明日の目標

トップの画像は好きなモノをお借りしていることがあります。
さらに本文と無関係なこともあります。

おしまい

この記事が参加している募集

#3行日記

43,915件

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/