見出し画像

【言語化】4/13【日記】

一瞬の、私の頭の中の話(;^ω^)

マンションの集会に参加した。
あることの変更案についての説明会。
うわさで聞いた有名なクレーマーの顔と、
どんな異常発言をするかを確認した。
その人は理事会のお知らせにいつも批判的で
もはや人権侵害レベルのことを言っている。
でも替わりの提案などなく、
本当にただ批判したいだけの厄介なタイプみたい。

説明会は無事終わり、
部屋から出ようとしたら声をかけられた。
人「305?(←仮部屋番号)」
私「?(なんか言われたぞ?」
人「305?」
私「!(えっ!なんで部屋番号知ってるの?!
  わたし知らんぞ親の知り合いか?!」
人「305のみーちさん?」
私「!!(えっ名前も?!表札出してないのにやばいこわい!!
  どうしよう!)」←なにも答えてない笑
人「304の〇〇よ!」
私「あー!!!」

この間、10秒もないの!
一瞬でこんなにたくさん思考してた!
って思い返して笑ってる!!
ふだんから頭の中の思考ぐるぐるだけど
あの一瞬でこんなに考えられるんだって
おもしろすぎた!!
他の人はどうなんだろう?

あとお隣さんとは1年で1回会ったきりで
しかもマスク姿だから全然記憶になくて
もう本当にめちゃくちゃびっくりした!!
ほんとにこんな→( ゚Д゚)⁈顔してたよ笑
頭の中の言葉と自分の顔を思い出しては
笑いっぱなしの夜でした!


おしまい



いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/