【言語化】4/15【日記】

乃木坂ファンの友達とランチ!
いつも乃木坂布教してくれるんだけど
その際のランチもご馳走してくれる。
もう遠慮せず、受け取ることとした笑
いつもいつもありがたい!

やっぱりね、
好きなことの話をしているときは
表情が輝いて生き生きとして
こちらまでウキウキとしてくるね!
今の私には
そんなに夢中になれるものがないなと
ちょっと凹んだ笑
昔から広く浅く好きなモノがあるんだけど
最近は以前ほどの熱量が
なくなってきてると感じる。
なんか、
存在してくれてるだけで満足みたいな笑
別に追わないし。
本当にあっさりしすぎなんよねー
「あってもなくても大丈夫
みたいなところがいいと思う」
と言ってくれる友達もいるけどね。
なくなったらいやだけどね!
このスキの気持ちをもっと
言葉で表現出来たら違うのかな・・・

日記がこれだけつづけられているのは
個人的にすごい努力だなよくやってる
と思うけど
これでいいんだろうかー


おしまい

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/