見出し画像

2024年の始まり



 2024年が始まりました。 
 今年は変化の年にしたいです。たくさん小説を書いて賞に出していきます。
 noteの更新は週三日すると言っていますが最低週一日は書きます。なんだかんだ書けなかったりするので。でもこのペースは守りたいです。それと運動は欠かさずやりたいです。
 そうやって気合いを入れたのですが、ここ数日熱を出して寝込んでいました。新年早々、体調を崩して少しやる気を失ったのですが、徐々に回復してきました。この日記を機に自分のペースを取り戻したいです。
 それと毎月、公募ガイドのショートショートの賞に出すことを決めたのでnoteとにもショートショートを公開したいと思っています。是非読んでください。
 最近のオーディブルは夏目漱石を聞いています。「草枕」「それから」と聞き終わっていまは「三四郎」を聞いています。漱石の作品はできるだけ聴きたいです。そのあとできたら読みたいと思っています。
 そして、今年の目標
 ①健康体で生きる
 ②文学賞を取る(それか自分の作品が世に出る)
 ③体重マイナス十キロ
 ④できたら一人暮らしを始める
 ⑤たくさん作品を書く
 
 こんなところでしょう。
 一番大切なのは健康体でいることです。それは維持していきたいです。
 それと余談ですが、今年の運気はとてもいいというのが占いででています(ゲッターズ飯田の占い)
 僕は銀の鳳凰座という分類らしいのですが、このタイプは自分が運が良いと思い込めばとことこん運がよくなるという思い込みの激しい部類らしいです。それに12年間で一番良い運気らしい。なので、このチャンスをどんどんつかみたいです。そのためにいろいろと行動したいと思っています。そのためにもたくさん作品を書く。自分のペースを掴んで賞にたくさん出します。
 思い込みが激しい性格であるというのは自分でも理解しているつもりです。やればできる精神で突き進みたいです。
 noteの更新も多くしていきたいです。
 今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?