見出し画像

ふう‥


 朝から雨、ま、基本することないから雨音を聞いて過ごす。
 たまにベランダや玄関を開けて外の様子を伺う。
 結構降っている。
 涼しいからいい感じで過ごせている。
 なことをやってたらいつの間にか昼寝、夕方前に目が覚めるがまだ降っていた。
 けどだいぶ小降りに。
 日が沈んだら雨も止んだよう。
 締め切っていたからだいぶ部屋の中に熱がこもっている感じ。
 窓を開けて冷気を取り込む。
 やはりあの雨の後らしく大分冷えた空気が入ってくる。
 寒いくらいだ。
 しかし部屋の中と身体の熱気があるから気持ちが良く窓をあけたままぐだぐだする。
 ホント底のいいニートだよな。
 この間は仕事のお断り電話があったし。
 いつまで続くのかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?