見出し画像

IKEA

 IKEAに行ってワゴンを買う。
 キッチンに収納が少ない為無駄に空いてる感じになっているシンクの下に何かしまえるものと思い動かせるワゴンにした。
 小さいのを買ったから自分でも組み立てられると思ったからだ。
 早速帰って組み立てるがまぁ片手なので思いっきり苦労をした。取り敢えず出来たのだが一時間はゆうにかかってしまった。
 ネジ止めもなかなか上手くいかずイライラしながらやっていた。
 やはり出来ないわけではないけど精神安定上こんなことはしないほうがいい?
 夕食はIKEAで買ってきた冷凍のベジボールを食べた。うん、不味くはないんだけどちと味が濃い感じがした。

#IKEA  #ワゴン #組み立て #疲労 #ベジボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?