見出し画像

【最新】IKEA Tokyo-Bay レストラン事情

やっと分かりました、私流IKEAレストランの使い方。

HP情報を見て予習しても、店舗によって違うので、毎回もう少し上手に利用したいなっと思っておりました。

本日もいそいそオープン時間に合わせて来店、レストランへ。

しかーし、お目当ての料理は軒並み準備中。

初めてみました、「準備中」って!

そんなことあるの?あるのね?

気に入っているローストチキンも準備中。しかも、Takeoutのサインがない?

はい!

とってもかわいい素敵な笑顔のスタッフに問い合わせます。

IKEA Tokyo-Bayでは、平日はレストランで、土日祝日は1階フードマーケットでTakeoutメニューが購入できます。

今日の購入品は、こちら!

画像4

平飼い鶏のダブルチキン ¥1,290

画像1

平飼い鶏のから揚げ ¥500

画像2

サーモンマリネサラダ ¥500

画像3

ベジボール ¥299

有効期限まじかのGo to EATのクーポンも使い切り、大満足のIKEAでした。







あきらめない、くじけない。毎日、インプット&アウトプット。大人の手習い実行中!伸びしろがあると信じたい。 サポートしていただけると嬉しいです。