身の丈に合わせよう

 今日の夕飯は近所のスーパーで惣菜にした。
 いつもなら安い値引きされたものしか買わないが今回はちと違う。 

 少し良さげな惣菜を躊躇なく買い物カゴに入れた。
 理由は簡単。
 この間ロト6が当たったからだ。
 一等なら良いんだけどそこまでのは当たらず財布の中身が少し余裕ができるくらいだけど。
 こんな感じで余裕ができるといつもの買い物もちょっと違う。
 買って帰ったは良いけどなんか良いものは舌に合わなくなっていた。
 ちょっと残してしまった。
 もったいない!
 やっぱり身の丈に合わせたものにしないとな。
 昨日みたいにリュウジのバズレシピにあった安くできるものがあってる。

これ結構美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?